Jeff Beck at 神奈川県民ホール

前から2列目中央よりという絶好のポジション。前回のパシフィコ横浜では、7列目だったけど端の席、スピーカーの真ん前で、その後3日間は耳がおかしかったけど、今回は大丈夫だった。

途中に休憩が入る2部構成だった。見かけは還暦過ぎには見えないけど、体力的にきついのかな? こちらも若くないので、こういうのは歓迎。観客も老若男女それぞれという感じ、親子連れも見かけました。

バンドは、ギター、ベース、キーボード、ドラムスのオーソドックスな編成。途中で、ヴォーカルのJimmy Hallが入ってきてびっくり、まさか第一期JBGのMorning Dewのようなギターとヴォーカルの掛け合いを生で見れるとは思いませんでしたよ。第2部では、People Get ReadyとGoing Downをヴォーカル付きで聴けて大満足。

アンコールはてっきり、A Day in the Lifeだと思っていたのに、Over the Rainbow一曲でした。どうせだったら、Love is Blueをやればよかったのに…。