昨日買ったCDの続き

Greatest Hits

Greatest Hits

Definitive Collection

Definitive Collection

昨日、横浜のHMVで買ったCDの続き。久しぶりにリアル店舗に行きました。リアル店舗の良さも実感。HMVのサイトは重くて、ブラウジングするだけで疲れてしまう。Neil Youngのは、初期の作品が中心。Stevie Wonderは、Original Musiquarium I(これって、Iしかないけど、IIも出る予定だったのかな?)しか持っていなかったので、買ってみました。Little Stevie Wonderの頃からまんべんなく選曲されている感じ。